それもいいよね:料理練習中

 

料理練習中

料理練習中

KAZ22748


いつか誰かのために作るということ。。
 



















KAZ22772


スイパラ好きなJK

 
  数年後は念願のひとり(ふたり?)暮らし



テラハみたいにシェアハウスもありかな



料理作れるようになって、ガッチリ胃袋掴んじゃえ!

 



KAZ22784








KAZ22778



息子だったらキャッチボールだったかな?

娘だと、大きくなってもこういう感じの父子関係。。。

 (男子にはとりあえず肉食わせておけば間違いないから)









Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif