それもいいよね:如月レガッタ (HMYC)

 

如月レガッタ (HMYC)

如月レガッタ (HMYC)

KAZ18541

 
蓋を開けてみたら・・・

いったいなんだったの?















 










KAZ18565


スタッドレス履いたのに、、、 


都内も積雪だって言うし (他人のせい)




家の前の除雪用のスコップとか、お風呂とか、いろいろ準備してみたけれど無駄だったね

こんなに晴れてるし





KAZ18550


 








KAZ18564




 








KAZ18572
 











KAZ18598


 












KAZ18585


 
今週ずーっと体調崩していたの


今はどうにか味がわかるまで回復





無理やり体に入れて直そうとしていたけどね

冬は堪えるね





自分で作るの  (元々が得意じゃないからさ)






もうすぐ1年だし

なんとかしなきゃね







KAZ18609



 








KAZ18637


 










KAZ18597


メールもありがたいけれど


 



誰か作りに来て (爆)
 






KAZ18573









Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

SUN LUCKさん

ありがとうございます♪こちらこそ楽しみにしております。

ご無沙汰しています。いつも、気鋭な写真に感動しています。同じ日に、私も葉山で「Oscar」でレースのスタートを観戦していました。葉山は、素晴らしいですね。時々、乗せてもらう予定です。お会い出来るのを楽しみにしています。
追伸、奈木さんの散骨式を3月1日に行います。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif