それもいいよね:U.LA.LA (YYC)

 

U.LA.LA (YYC)

U.LA.LA (YYC)

KAZ22636

いろいろな想いがさ。。

病気からの復活! おめでとう♪  (体重すっかり元通りじゃん)





ニューイヤーレガッタ (YBYC)

 




背景が横浜らしいよね〜















KAZ18422



 

















KAZ18423


心臓?!


私も血圧高めだから気をつけようっと。。。(久しぶりだとやっぱりみなさんいろいろありますね)

 

 














KAZ18428



 















KAZ18420


PRONTO (J/V9.6CR) 


好敵手現れたんだって?













KAZ22668



 














KAZ22607

 
すーごく久しぶり。。(えっビール?最近はちょっと飲めるようになった?(*^^))












KAZ22647


たまにだと変わってることが案外多い、、

それだけ時間が進んだってことですね
 






何があるかわからないから時間の許す限り 撮りにアチコチへ





KAZ18540










Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

パパ

こちらこそ、ごちそうさまでした(*^^*)
天気がよくて何よりでした

ありがとうございました。

薫風、ダナ、デバダ、ライオンハート、ウララ、プロントの順でした。開幕戦完敗。

うまそうに撮れていますね!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif