それもいいよね:2015 初スナップ

 

2015 初スナップ

2015 初スナップ

R0139890

2015 身の回りに起こる小さな感動を伝えていきたいと思います。

本年もよろしくお願い致します♪


 




KAZ17253


この9連休は怖かった(汗)
 


というのも、寝正月してしまうとブクブク太るでしょう?
秋のJMWレースで体重増やしてから食べグセがついて全然落ちなかったんだよね。(それ以上に多分増えてる)

自分に甘い性格(それもあるけれど)、ストイックに科すとストレスで余計食に走ったりして悪循環に陥るからなるべく無理せず減量するぞーって流れを自分の中に作っていく。







KAZ17254


先月は取引先とも飲む機会が多く、単身赴任の40代と話すと、、たまの休みの日はやることないから朝から家で飲んじゃう。

ひとりの部屋飲みはいろんな意味で気楽なんだけど、アルコール度数の低い安い酒でも逆に飲まれてしまうから危ないんだってね。



誰からも注意されない自由を得ることができた代わりに求められる自制




その辺のところ、強い人間は独りでちゃんと出来るんだろうけどね

いろいろ話していくと、ひとりでもお店で飲んだ方がいいってことになった(笑)

お店のスタッフでも隣に座った人でも、弱い人間は誰かと話しながら飲なきゃダメだってこと








KAZ17277




 










KAZ17318



 



 









KAZ17300


一人暮らしのFirst yearだから地味にやることが多く、出掛ける気分になれなかった。 

頭の隅に残っていたひとり部屋飲みを実践してみた年末の数日間。

無気力になったんだよね

食べることに対しても  ・・・  




(代わりに体重落ちました♪)









KAZ17305



2014〜2015へ 

結果的に良い流れになりました (*^^*)
 


人生山あり谷あり

やっぱり両方あるから


感性は磨かれるって思うことにしよう ( ∩ˇωˇ∩)




KAZ17311



 
 












KAZ17322


 












KAZ17351


パート2へ・・



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif