それもいいよね:顔合わせ(かぎろひ)

 

顔合わせ(かぎろひ)

顔合わせ(かぎろひ)

KAZ17227

拝啓  KAGIROI プロジェクトメンバーのみなさま



 




KAZ16981

 
オープニングスタッフとして各方面から集められた17名




かぎろひ プロジェクト


読者のみなさまにお伝えする前に

当の私が理解していなければならないのですが、実は・・・

よくわかっておりません










KAZ17007


わたしの場合、、


『こんなフネがあるけど興味ある?撮影OKそうだよ』 


そんな感じで一通のタレコミメールが届きましたので、お邪魔してみた秋






なかかなお目にかかれないフネでしたので、これは多くの人に伝えなきゃ

内部隅々までカメラに収めて、一部ですがブログで発表したのは記憶に新しいですよね






スタッフとして集められた方々は、もちろんヨット関係者でありますが、年齢もバラバラで異なる活動水域、日本を代表するプロセイラーから丁稚まで(笑)

 













KAZ17006

 











KAZ21193




 










KAZ17021



バランスを考慮しての人選というのが第一印象




ただ、このプロジェクトのゴールはこれまでのヨットの枠を越えたところにあるようです。

ですので、この先のサポートメンバーは異業種の方々も 






ヨット界が盛り上がるためには《内向きな対策》だけでは十分な成果が得られず、これまでヨットに縁がなかった多くのひとに、見て・触れて、乗って楽しんでもらう。そうなることで、これまで以上にひとが増え、賑やかになり益々元気になってゆくのかも。。





KAZ21231




 



 




KAZ17031


 











KAZ21264


かぎろひ プロジェクト



内部情報によると来年早々に公式FBページができ、春までに公式HPが立ち上がり、4月のプレス発表、

ちゃんとした表の情報はそちらから入手できます。 




 


ちゃんとしていない裏ストーリーがこちらになります。。 (怒られたら即終了!)






KAZ17118




 





 









KAZ17174




 











KAZ21327





 








KAZ17156


拝啓  KAGIROI プロジェクトメンバーのみなさま




ひとに何かを伝えたいとき 感じて欲しいとき 

写真はその力になると思います 





なかでも一瞬見せる表情が一番心に響くと思っております

今後ともよろしくお願います


 






RIMG0131





 






KAZ21331




 








KAZ17217


ただいま画像が取り込めないトラブル発生しております。
なんとか続きも書きたいけれど、、汗







Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: タイトルなし

> kazさん 最高です!
> 直樹

どうもです♪

kazさん 最高です!
直樹
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif