それもいいよね:大人の文化祭

 

大人の文化祭

大人の文化祭

KAZ20780


この時期の風船? 夢の島マリーナで今年も大人の文化祭 (*^^*)


 



KAZ16880



 











KAZ20784


 







KAZ20822


 









KAZ20781


スマホ対応で貼り付ける際、少し画像悪くなってしまってます、、


キレイな状態で見たい方、保存したい方、Flickrに飛んでください

写真にマウスポインターの乗せてクリックでFlickrサイトにジャンプします。。
 
 





Flickr(フリッカー)の写真のダウンロード方法



http://plus1world.com/flickr-photo-download
 






KAZ20821












KAZ20896


今回のパーティーの様子は・・・



原作者のクレジットを表示すること。
営利目的では使えません。
作品を加工することはできません。
 


上記を満たしてくだされば全てダウンロード可能です

やり方は先ほどのダウンロード方法をクリックすれば、詳しいやり方が載ってますよー








KAZ16890



スマホでサクッと見て、大きいの見たくなったらPCで、時間があってキレイなのを見たくなったらFlickr。




 





KAZ20972






 


 





KAZ16925


今回は、保存したくなったら? ・・・それもFlickr (・ˇ∀ˇ・ゞ)



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif