それもいいよね:かつをのお店

 

かつをのお店

かつをのお店

R0139119

キツキツに苦しめられてます



 





R0139118
Ricoh GXR A12
GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

 















R0139122


本題に入る前に



懲りずにまたチャレンジしてみたくなった Dr.Martens Penny Loafer

サイズは1cm刻み(0.5cmが無いの)

前回は痛くない程度のジャストの足入れを購入したら、暫く履いているとカパカパに(涙)

渋谷の直営店、「指が動く程度キツめで。伸びてきますし。。」と、お店の子に背中を押してもらう。。













R0139133



登山靴もそうなんだけど、何足買ってもなかなか自分のサイズに出会えませんなー

大きかったり・小さかったり





今回のMartensは覚悟を決めてあえてキツいサイズを

痛みに耐えて履いていく、その後ジャストサイズになってくれると信じてね
 









R0139131






 








R0139141


“戻り” がちょうど美味しい頃だね



目の前で藁で焼いてくれるここのタタキは風味といい色といい独特














R0139138




 












R0139147




 







R0139149


イカ・マグロ・ホタテ・牛ハラミ・牛タン・地鶏・・・4〜5人で行ったら色々食べられていいかも(^ー^)

本題特にありませ〜ん





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
『School Days』  ←『School Days』 【2014年12月】の更新記事一覧 →来年の顔  来年の顔
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif