それもいいよね:最終日(JMW)

 

最終日(JMW)

最終日(JMW)

KAZ15957


PCをMacにしてからLISMOが使えなくなってしまったんだよね





 







KAZ15918


WALKMANは娘にあげてしまったので、音楽はG'zOne TYPE-Xで聴いてました
 
携帯とPCとの接続ケーブルも持っていったしまったようなので繋がらず、、LISMOから携帯へのサービスも終了してしまったらしい。。
















KAZ15865









KAZ15962









KAZ15839











KAZ15869



Macだから iTunesが便利なんだね

端末もこの度iPod touchへ (なんでもこの先無くなるって噂なの?みんなスマホで聴いてるから)








KAZ15958











KAZ15927









KAZ15889



Wi-Fiが使える環境だとiPod touchは通話のできないiPhoneみたいになるだねー


これでようやくスマホでブログの確認ができるようになりました 汗




(写真がはみ出ていないこと、速度の確認など、、)



 




それからなれないフリックでメール打ったりしてます。笑 (ボケ防止)






KAZ15973




 



KAZ15898


iPod touchでのiMessageの送受信が分からなく苦戦中

接続されていないアドレスってハネられちゃう (メールはフツーに送れているんだけどね)


 


どうしたら使えるようになるんだろう




R1051757











KAZ15895









KAZ16003









KAZ15995










KAZ16017










R1051766










KAZ16019


それにしてもやっぱりスマホ画面はちっちゃい


とっても気になっているのはこれ ⇨ iMac Retina 5K 27inc ディスプレイモデル





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif