それもいいよね:JAPAN MELGES WEEK

 

JAPAN MELGES WEEK

JAPAN MELGES WEEK

KAZ15809



ホスピタリティー・ナンバーワンの称号はヨットクラブだけでなく、マリーナもだってこと

だから来年はもっと大きな大会になってる




KAZ15814






KAZ15816



以前ここにイルカが居たこと覚えてます?



 
 


でも 今は新種のカエルか?












KAZ15822

 





 









KAZ15830


RIOはもちろんだけど逗子はどうだった?
 



五輪とは違った四輪の大会の楽しさもなかなかのもんだろう♪







KAZ15831





 
















KAZ15833



 







KAZ15863









KAZ15848
















KAZ15852


 













KAZ15853

 








KAZ15854


 







KAZ15864

 







 






KAZ15881

『画像重いです。スマホで見られるようにしてください。』


 




KAZ15873


 











KAZ15888







KAZ15883


「他から言われないですか?」
 


 (実は多くの人から言われているんだよ、、、汗)




KAZ15872

 





KAZ15948
なんでも教えてくれる頼りにしちゃうプログラマー・既婚




キレイのままアップしたいけど、重い・開かない・落ちるって言われてしまいます、、、どうしたらいい?(大泣き)

 
 ・大量アップロードしたからFlickrはそのままで
 ・PC画面で見てもらいたからブログは最低でも640
 ・スマホでも見られる、ちゃんと枠に収まる


 



Retinaでなければ
そんなに気にすることないってことかも。。。











KAZ15886







 





KAZ15913

2日目最終レース メインセイル破損 DNS
 

でも翌朝にはごらんの通り!!




迅速対応!ありがとう〜大澤♪☝( ◠‿◠ )☝





マクダイアミッド・セイルス・ジャパン http://macdiarmid-sails.com/








KAZ15950




 





KAZ15943





 この艇無くして現在のMELGES20フリートは語れません 勇気ある国内1号艇 SPRAY
















KAZ15942


 SPRAY (MELGES20)  今大会もブッチギリの優勝


Yー23から次なるステージへ。そして、日本国内から世界へ! (海外レース優勝も射程圏内)



 
JAPAN MELGES WEEK

このような素晴らしい大会 それは多くの人たちによるもの

なかでも 《はじめの一歩》 はとても重たいのです



数年後、見事に日本で一番HOTなクラスへ成長





また、来年この大会に出る為にフネを買いたい方もいらっしゃると思います


(スグは買えませんよ。1年なんてあっという間ですからお早めに)







KAZ15979



 











KAZ15953


 








KAZ15924



 








KAZ15896

 

スピードレースの楽しさもさることながら、いろいろな人の情熱や想いがたくさん詰まった大会です

老若男女が参加できるから、この先ますます成長していくと思います



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif