それもいいよね:夜明けの光

 

夜明けの光

夜明けの光




陽炎(かぎろい)    艇名に込められた想い


子供達のため、ニュージーランドで造られた世界でたった一つの45ft


 




 































 












 

























 

















 


















それは いつの日か



子供達だけで大海原の冒険ができますように












 

日本のジュニア達! (そして親御さん)



グルグル廻るだけが、誰が一番を決めるだけがヨットじゃないハズ

 
 











オーバーナイトで走ったあと東の空に見える光ってどんなものなんだろうね











 


























 













































 
















































 
























*残念ながら今日はオジサンしか出てきません(笑)








 






っていうか、今のところ、このフネのこと誰もよく分かっていないから。。

まずはオジサン達がみっちり乗り込んで


そう遠くない将来キミ達にバトンタッチするからね

















   『乗ってみたい人?』


 











そう聞くから、そしたら『はーい!』って手を上げてね。。


 








日本全国ドコでも行くからね













 














 


































 



















































































テストセーリングの様子をこのあとたっぷりと


たくさんの人に注目してもらいたいです♪




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif