それもいいよね:MELGES 30

 

MELGES 30

MELGES 30




このガンポール、伸びたと思ったら左右に動くんだって! (知ってた?)




































 






























ホラね〜♪






つまり、結構落として走れるらしい・・・

操作は中に入って戦車のように動かす















えー!!


もう売り物だから乗れないんだって



















次、購入された方へ



写真OKであれば呼んでくださいね〜♪



 











































 






















 



























 



























 










 
えー、ひどい!!





陸送中、キールをジャッキアップしていることにトラックの運転手が気がつかなくてトンネルにぶつけてしまったんですって。



修理に時間がかかり、なんとかキールを下ろせるまでになりました。。










(じゃなきゃ浮かぶけど走れない)


















すごーいよー!






電源は太陽

マストの上のから海底まで情報収集可能

 








デタッチャブル




 
















































 




































 






































Day Dream (MELGES 30) は逗子から居なくなります。。。(十中八九)








カニ走り系フリークとしましては一瞬寂しい気もしましたが、別のが関西からやってきました♪(相模湾に戻ってきました)
 






























 













































 































この調子で増えていけば関東でHPRクラスが新設される日も遠くない。。(*^^*)


 
 



*HPR36プロジェクトも進行中!複数艇が国内に浮かびますよー




 



造っているとこ見たーい! (トルコまでの往復航空券どなたかくれないかな。もちろんエコノミーOK!)

 
























Day Dream Pisces Ⅶ (MELGES 32)











Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif