それもいいよね:はーい来年(裏タモリカップ)

 

はーい来年(裏タモリカップ)

はーい来年(裏タモリカップ)




1年なんてあっという間だよ! 急いで・急いで〜







 






















あれだけの大会ですので多くの人の協力のもとに成り立っています。

その多くの人たちの情熱と思惑?が交差しあい、最後の最後まで分からないのです。


 楽屋話し(*^^*)  








 










分からないながらもみなさん


だんだん分かってきたんじゃないですか?  (なんとなくでも)













 

総勢2000人以上



遠くから来てくださる方も、資金面で大会を支えてくださる方々も、企画・運営の裏方も、ベクトルはみな同じでしたでしょう?



  









気がつくと、足の皮が剥けていました。。。


でも歩き回った結果


どの方面の方も


いい笑顔していたなぁ
























人は普段あんなに笑っているのに

実際は笑顔もらうって意外と難しいんですよー


 


でもあの大会は特別なのか、レンズ向けても大抵笑ってくれる

表の人も裏の方も、そう、昼も夜も全く関係なく





 






今年も幸せな気分になれました♪





  











夜中に写真整理していてもみなさんが笑いかけてくださるから



観ているみなさんはどうでしたか?




















ただね

まだまだ撮りこぼしがあると思うんですよー


 




まだまだ出会えていない人がいっぱいいるハズなんですよ

 
たとえ出会えていたとしても、間合いが合わなっかり、シャッターチャンスを逃していたり










そこ 来年の課題かな



















タモリカップの打ち合わせと言えば品川なんだけど (笑) 






今宵は打ち合わせでなく “打ち上げ"  ですので





















お店の格が上がり、場所も変わりました。。。(*^^*)










Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif