それもいいよね:『わたしはまだ彼女を知らない』

 

『わたしはまだ彼女を知らない』

『わたしはまだ彼女を知らない』




こんな日が来るなんて思ってもみなかったけどね〜汗




















(一応、この夜もフリー撮影でいいことになっております)


 
















 




















 



























 































ご覧の通りでございます。。。



















(当たり前だけどとっても暗いのー





       




















 
























 










 








 




























BLUES ALLEY JAPAN http://www.bluesalley.co.jp/








『大人のためのジャズライブハウス遊び』によると・・

1990年、帝王マイルス・ディヴィスライブによって幕を開けたBLUES ALLERY JAPAN。現在では国内トップアーティストを中心に、上質のステージを展開している。


だそうです。


 

































 
















 













 
『今度のLIVE、もしもお時間ありましたら・・・もしもご興味有りましたら・・・ぜひ^^』













・・・これってホントなの?   (ちなみに4/1はとっくに過ぎてるよ)





 
 



プロのミュージシャンの方から?











(もしそれが本当ならカメラマン冥利に尽きますけれど。。。) 





























  










 















お店の方に撮影可能な場所、ソッコーで確認をしました

 

・音をたてない
・他のお客様に迷惑を掛けない




であれば、場所は自由とのこと



 






但し、そうは言っても私には上記の2点を守れる自信が全くありません、、、、(初めてのことだもの)



























 


 


























今宵の私が何者かを知ってくださっているのはメール下さったご本人とお店スタッフの方

(お客さまは当然のこと、他のミュージシャンの方も知らないんだ思う)





つまり、その場で動けない定点カメラ構図になってしまいます

 



但し、お隣のお客様には私が不可解な行動を(立ったり座ったり、2台カメラのWB・露出調整などダイヤル)終始しておりましたので、あえて見える位置にSTAFFと書かれたこのカードを置いて決してヘンな人ではないアピールしておきました。




















いやー

撮るどころじゃない、ジーンときちゃったなぁ。。  








































 

























そして、この夜ほど高感度カメラが欲しくなったことはありませんし、

ライティングにより数秒前まで設定していたWBが役に立たなくなるいうことを悲しいほど認識させられました。。








 























それから撮って伝えることの難しさが改めて分かったような気がします





 


























 



























 
だだね、、


少しはお役に立てたかな? と思わないでもないカットが何枚かあります ^^



 


それはね。。。











 






















 

























 



































この夜は彼女が30代になって初のリーダーライブ Birthday Special!!


























JAZZ SAXOPHONE PLAYER  寺地美穂 


Miho Terachi Official Website


























ダイジナコトはやっぱりその場に居ること

写真のデキはどうであれね〜 (^^*)








Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif