それもいいよね:タモリカップ打ち合わせ

 

タモリカップ打ち合わせ

タモリカップ打ち合わせ




昨夜は事務局レベルでの会合がありました。

もちろん品川です












 


 




















 







































 





























本番まで2週間

ゲラ刷りも終え校正段階、来週中には製本、あの立派なパンフレットが出来上がってきます
 

 






今年は公式アナウンスが少ない・・・・ですね






まるで先週新宿でのX JAPANゲリラライブのようだった昨年のタモリカップ横浜


ベールを脱ぐとあまりの仕掛けの大きさに驚かれ、今年は各機関に対し真摯な対応、調整、サプライズ企画など不確定要素が多いため公式チャンネルではお伝えできない


 







・・といった感じのようです








 
でも大丈夫です(*^^*)





 


基本昨年と変わらない雰囲気、会場もパーティーも
 

 







ただ不安な点も、、、


 
















タモリカップってパワーダウンしないんですよ (タモリさん毎年確実に年を取っているのに)
 






 
前夜祭でのみなさんの盛り上がり過ぎが心配。。。












 



(確実に海フェス化してきてます。福岡大会では伝説の前夜祭となりました。。)










 
*酔っても酔っぱらいにならない
*ゴミは捨てない
*海に炭を廃棄しない
*大声出しながらポンツーンを歩かない
*海に落ちない



・・・・




 




お願いしますよ





 


前夜祭で終了ではありません


 



翌朝はレースがありますからね   (今年はたぶん・・・)






















『タモリカップ横浜2014』 公式ポスター



これを見たら今年はどんな大会なのか、みなさんも想像できるでしょう〜♪










Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif