それもいいよね:純粋に(JAPAN CUP)

 

純粋に(JAPAN CUP)

純粋に(JAPAN CUP)





カッコいい!

汎用性とかそんなの関係ないし




 
 
















 
JC2014参加艇 連絡責任者各位


(実行委員会発:8月8日)

体重計測の日程ですが、9日10日に引き続き、既報のとおり11日をインスペクション予備日に設定していますので、同日も体重計測を実施します。

場所はシーボニアマリーナ内レース本部を予定しています。10:00~16:00です。

体重計測の要領は氏名、所属艇を名乗り、「上下服自由スタイル&裸足」にて公式体重計に乗ってください。計測員と本人の署名にて体重が確定します。この体重数値が会期中の体重となります。


ー JAPAN CUP 2014 ー






早くラクになりたくて・・・



SPANKチームマネージャーと初日一番で大会本部へ  (もちろん体重計測)



 










 

 二人ともノルマは達成したのだれど・・・(一人は過度なダイエットで風邪をひいてしまう)




 









まっ、まさかの計算ミス?


  


  (艇はおそらくウェイト不足に)








































HMYC代表で・・・ゼロ地場エリアに葉山からやって参りました




 




ゼロ地場・・ヨットレース界のパワースポット(シーボニアのとある1列)

 







    *エネルギーに触れることで癒されるのは身体よりも快楽回路















 


















 
























 


























 



 





























 

















 




 今年のJAPAN CUPはチャンバラが見られるかもしれません♪ (半数以上が"ツノ”持ち!)


















Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

うららパパ

ありがとうございます♪
そうですね、坂野さんが感じていたのと同じです。
とても夢を与えてくれるエリアです(*^^*)

いい風が続いて逗子レガでお会いしたいです〜

JCがんばって。
坂野しんちゃんが言ってました「あの一角はおかしい。」たぶんゼロ地場を言っていたのでしょう。
適当な風をお祈りしています。

逗子レガの準備しないと・・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif