それもいいよね:幻のタモリカップ

 

幻のタモリカップ

幻のタモリカップ


PENTAX K-5Ⅱs+FA 31mm F1.8AL Limited

http://www.zounohana.com/map/


少しくらいはワクワクしたいと思ってね。。



 


 タモリカップを楽しみにしていたセーラーの皆さん!
タモリカップ福岡大会は必ず開催します。
私がヨットと出会った博多湾で、必ず皆さんの笑顔にお会いします。
それまで、ちょっとだけお待ちください・・・・。

タモリカップ大会名誉会長
   森田 一義


ー タモリカップ福岡FBよりー






 




ホントに残念。。!(涙)









開催されることだけでもスゴいことなんですよ。。。 (自然相手に3回連続敗北)
 














つまりプレミア感が相当増してます















 

















 










誰も予測できないところがいいところ
 



 







・・であったりもします












 





いつの日か こんなところでマイボートでセーリングが出来たなら

自艇を多くの人に見てもらう



 





ヨットレースを世間に知ってもらう それは絶好のチャンス




















象の鼻パークは、
神奈川県横浜市中区海岸通1丁目にある公園で、横浜港発祥の地である。
横浜みなとみらい21地区計画の3街区にあたる。
象の鼻波止場を明治中期の形状に復元し、横浜港開港150周年となる2009年6月2日に開園した。


 ーウィキペディアー

 





なお、今後も周辺の整備等が行われる予定である。






 *でしたら是非、浮き桟橋を!






 







赤レンガ倉庫が目の前ですよ・・! 




 





























 





















 















 

































サルサでもなんでも全然大丈夫

踊れるスペースもいっぱいあります!!

 












保安庁も水上警察も県庁も市庁もTVも繁華街だって


もうなんでも揃ってます

 


















 















 


















 





























 





























出来る・出来ないは置いておいて、、、



 


そんな噂話が聞こえてくるだけでも夢のようなはなし



























福岡大会に持ち込む予定(だった)


PENTAX K-5Ⅱs+FA 31mm F1.8AL Limited  のテスト

 


(もちろん三脚なしです。残念ながらモデル帯同しておりません)






























 


























 






























 



























 



これに先日買ったManfrotto LED を点灯させたら結構いけるような気がするんですよね

横浜大会


 






撮りたいのは表情(人物)だから













*横浜大会までは1ヶ月あるからね。猛練習したいなぁ〜



 














 



 





































 






























 
































 

































単焦点レンズ1本で撮ってます。。



それとFA77を考えております (ポートレート用に)



 








































 


 





























キレイなものをキレイに撮りたい





 









































 






















 













 































 









 




























 




























 




























タモリカップ・・・


本番はやっぱり夜だからね      (モデル募集中!だれか手伝って)







Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ぱぱ
一足先に子離れというか、家族サービスというよりデートみたいな感じ、いつ嫁に行っても大丈夫な感じです(笑)姉妹が仲良くてよかった。YYCみなさん元気ですね、了解です。

りゅうのすけ
雰囲気いいよねMM21。デジャヴは嬉しい表現、≒50mmレンズで撮ってたからかな。人の目の画角らしいよ。
発色は変えてるから、好きな色に。
ベイクォーターまで歩こうと思ったけど、ヨット練習終わりで足がもたなかった、、、汗



御無沙汰です。夏休み、子どもがいて、おとーさんどっか連れて行って。家族サービスするか。逗子レガもあるし・・・というわけで、東京sカップすみません。
タモリカップ残念です。おねえちゃん大きくなったね。まあ、うちも「戦いゴッゴ」やってたのがいつの間にか大学生だもんね。次は逗子レガ。プロントは元気です。鳥羽、トランス相模、逗子レガ・・・
ウララもそろそろ臨戦態勢に移らないと。

昨日花火大会後に歩いた道すがらの風景。なんとなくデジャブしているみたい。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif