それもいいよね:バースデイ・ケーキ

 

バースデイ・ケーキ

バースデイ・ケーキ





忙しいところわざわざどうもね♪






 





Ricoh GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO  photo by RAN

 

最近撮ってる?
露出が難しいね

 



お姉ちゃんのほうはiphoneでバシバシ撮ったものを送ってくれてるけど


 
 



またGRで散歩なんか出来たらいいな    (アルプス辺りをゆるぷすで(^-^))



 

 








 *あっ、それから難しいカメラの方が当たった時の喜びデカイからね (iphoneもいいけどさー)




























 












 


 













 
それほどの思い入れがないだけに、ここ数年してこなかったかな

わたしにとっては単に1/365





毎日いっしょうけんめい
毎日がスペシャル




 
  

だから他の人(家族であっても)のスケジュールを束縛してまで毎年同じようなことを儀礼的に行うのはどうなの?

一緒に居ることが当たり前の頃はとくに





 




ただ当たり前でなくなると集まるにはそれなりの理由が欲しいのか
 
 



って気がついたんだよね







 















 









 


 









 
『とうちゃんにはとっても厳しいところだとは思うけど一緒に行こうよ♡』



 



    *98.5%女子、しかもティーンズ








 

http://www.sweets-paradise.jp/


世のお父さんも勝負しよう!










 












 




























 


































 
























 
いや・・


平日の仕事の合間だから一番近い川崎(新宿・渋谷・原宿に比べれば静か)にしてもらったんだけど
店内はティーンズで一杯、もちろん外にも順番待ちの列が出来てる状態、、、











チョウドアウェイ




 



初島DH逗マリや伊東レースと何かが違う・・・



同じようにしようと思っても背中に受けるオジさんドけよプレッシャーがハンパない

 






超 ド アウェイ















(これ以上前線にはいられない、、撤退するからキレイに皿盛りしてきてね)


 
























まさに スイーツパラダイス 食べ放題


 

  

(JC前で私は減量中)

 


























単にしつけの問題か?


 






ティーンズはキレイに盛ることができない  (スイパラは時間制限あり。店舗によって違うけど70~90分)






 








 
 



















 



















過去にこういうことがありまして・・・  だからパグ




 






 


裏には二人からのメッセージがびっしり



 





。。。。。。。。








 

明るく生きよう! とか書かれてるの(爆)



 






。。。。。
















今年の夏も暑いでしょう

この暑さで私の母親が屋外で倒れてしまったの 少し痴ホウでもあって、体力も落ちてる




心配と言う名の無理強いはイケナイと思うんだけど・・


いろいろと難しいと思います

技術的なことではなくメンタル面で 

そちら方面乗り越えられた方 相談させてくださいね









みなさんにもいろいろとあると思います ご自愛くださいね




















夕食は娘たちで



子育てだけは上手くいってるのかも      (たぶん気のせい・・(爆))

 


PS:



 


































 













これは盛り過ぎ〜








Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おばさんも居なかった。。。(30代女性はひとりだけ見かけた)。取材って暗示掛けて入ったから〜(笑)

素敵な1/365でしたね。毎日が特別、でも、その特別にも色々な色があると思います。だから、1/365の色はちょっと特別。
でも、ティーンズの中で視線に耐えたお父さんはエライです😁。女子も若く無いと、この世界には入れない・・・・?。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif