それもいいよね:JAPAN CUP 前の練習

 

JAPAN CUP 前の練習

JAPAN CUP 前の練習


PENTAX K-5Ⅱs+FA 31mm F1.8AL Limited


"とうちゃん来週は軽井沢でキャンプだよ” (*^^*)


 








 




先週&今週と風に恵まれた週末でしたね






  *Tokyo's Cupもトランスサガミもサイコーだったんじゃないのー♪























 
8月に入るとあっと言う間に夏が終わっちゃう





 
・・っていつも感じる。。
 

 



なんだか今年は特別そう思ってしまいそう

 




レースばかりやってていいのかな? 


  
 


(夏の過ごし方として正解?これで?)



 




 



















それならせめてレースだけは成立させてくださいね (どこかの神様) 


 



この度の台風、週末は福岡に影響が出て、来週は関東地方に上陸だなんて恐ろしいことだけはしないでください。

 

 







コレイジョウ凹メマセン。。ツラスギルヨ夏


























 














 


















今回のJC、忙しいから動きながらのGRは封印。

その代わりにFA 31mm F1.8AL Limited で夏を拾ってきます♪




  *被写体ターゲット、今回はやっぱり新艇ESPRiT(Carkeek40 )





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif