それもいいよね:おいしいお酒が飲みたいから。。

 

おいしいお酒が飲みたいから。。

おいしいお酒が飲みたいから。。




今宵は・・・声が枯れるまで


 
















 
振り返りから始まって


昨年以上のものを残す為に今年はどのような体制で臨もうか。。。と






 




熱く、熱く、考えております こちらの二人



















 












 













プーパッポン・大好き



 






















担当者はホント大変だと思う。

(人数が人数だし)









 

いろいろな部門と連携しながらうまく回せるといいね



そして全て終わったら美味しいお酒が飲める・・? (今日も飲んでるけどさ)
















ラックタイ (品川グランパサージュ店)

東京都港区港南2-16-5 三菱重工ビルB1F
03-5783-2036
ディナー 17:00-23:00 (LO22:00)


 








今夜の会議室はタイ料理のお店 (今宵も品川)


毎週のように集まっているけど
毎回同じ居酒屋にならないのは飽きさせないため  (誰を?)







ぐるなび・食べログ 便利ですね

でもそれ以上かな

 


日時・人数だけ伝えておくと

お店をピックアップ、しかも予約までしてくれるコンシェルジュ





・・・が、事務局内におりますの。(*^^*)




 











さぁ、あと2ヶ月ですよ。。。





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif