それもいいよね:現役引退

 

現役引退

現役引退


Ricoh GXR A12
GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO



Stream Trail DRY CUBE -5L  おつかれさま
  







 














メーカー説明では2LEVELとのこと
大雨でもバシャバシャ海水がかかるデッキ上でも完全に防いでくれてトラブルは1回も有りませんでした
 














 
先日まではね。。。










































R0136972



 



























R0136977
(ターポリンって低温度で固まるだね)



使い過ぎは当然のこととして、詰め込み過ぎだったかな・・? (寒暖差が大きい雪山での使用、ロールアップ強引だったかも?)
 
 





大事に至る前に買い替えです、、


次、何色にしよー




















sttr0058.jpg 



http://www.streamtrail.net/japan/products/splash-defender/cylinder-bag/dry-cube-5l/


 















GRD以外もだからね
 





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif