それもいいよね:ウェルカムな企画♪

 

ウェルカムな企画♪

ウェルカムな企画♪


Pentax K-5  FA 31mm F1.8 AL Limited



“某”プロとのコラボレーション


都内某所です。。。

 

























Pentax K-5  FA 31mm F1.8 AL Limited

































Pentax K-5  FA 31mm F1.8 AL Limited




フネに乗れない 山にも登れない 
















(じゃぁ街じゃない?)























Pentax K-5  FA 31mm F1.8 AL Limited







ソフトバンクにお勤めでタモリカップ福岡に興味のある方 いらっしゃいましたら連絡くださいませ m(._.)m オネガイシマス




















場所は分かったね。。























Ricoh GXR A12 GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO




































Ricoh GXR A12 GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO






『キニナルお店見つけましたが・・・どうでしょうか?』



















*グルメでない私には、この手の情報提供は大変ありがたいのです*

















Pentax K-5  FA 31mm F1.8 AL Limited
































Ricoh GXR A12 GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO



マルコ・ブランビラ
最後の晩餐(巨大複合映画館) ¥48.000-










しかも“目”でも楽しませてもらえます (店内のベルナルドの皿、全部撮りたくなってきた)







お店選び 流石センスだわ 






















(到底私の引き出しにはございません。。。)





















Ricoh GXR A12 GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO





*お店側から撮影許可頂いております。が、同行者の方は今回初めてなんで多少引いてたかな、、






ランチで200枚












じっと席にも着いてないし (笑)


























しかも 食べる前に撮る! だし。。。(爆)















Ricoh GXR A12 GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO



見た目もいいから撮っても楽しい♪










こちらの料理だって2種類のソースで、何が どんな味 ?

いつも写真でしか伝えてません









ただ今回は難しい。。








解説入らないと食材も分かりませんし、なんでそんな色してるの? の理由もわからないでしょう




















つまり の コラボレーション  












Ricoh GXR A12 GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO










今回は多少文章入れてもらえそうです (^^)





















Ricoh GXR A12 GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO


例えばコレなんだと思う?








(貧相な私の表現だと 美味い・美味しくないのどちらかしかないからね〜)








Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif