それもいいよね:今年もやります。。。

 

今年もやります。。。

今年もやります。。。




基本的なおさらいから。。。

公式タモリカップ横浜HP   http://www.tamoricup-yokohama.com/
公式タモリカップ横浜FB    https://www.facebook.com/TAMORICUP
公式タモリカップ横浜twitter   https://twitter.com/TAMORICUP


・・・・で、ここは



公式タモリカップ   “裏ブログ”  となります 

  (今年もやりますよ♪ タモリさんに怒られない程度にね〜(*^^*))














【タモリカップ横浜・福岡2014 開催決定!!】



福岡大会 8月9日(土)・10日(日)
横浜大会 9月6日(土)・7日(日)

詳細に関しては、決定次第お知らせをいたします。
今年は横浜大会同様、福岡大会も前夜祭を開催する予定です。
今年も、日本一楽しいヨットレースにご期待ください。


ータモリカップ公式HPよりー










本日は某所にて打ち合わせ。。。(公示に載っからない方の)






既にJSAF関係者および大会実行委員会による会議・打ち合わせは幾度となく行われております。

*正式は情報はHP発表にて*






ただなかなか出ませんね正式な情報は
決して隠してるワケではないと思うんです
楽しませよう!面白くしよう!って思うあまり収集つかないんじゃないのかなって、ギリギリまで、、
ヨットレースって毎年おんなじものになってしまいがちです
運営サイドからすれば、ひな型あってそれをなぞった方がラク
なんですが、タモリカップってテレビ的と言うかバラエティー的な発想がメインにあって“面白いもの”をどんどん取り入れてみんなで楽しめるヨットレースがあってもいいんじゃないの?
ラクな方に行かず、決して守りに入らず、理想に向かって突き進んでいるように思えます
ですが、なかなか思うようには事が運ばず毎年完全燃焼とは行かないよう
けれど、それがかえって次開催に向けてのモチベーションになっていることも事実




現場のスタッフのみなさまは(若手芸人含め)本当に大変でいらっしゃいます







つまらない設計図に頼らない分、最後は人間力での帳尻合わせ

タモリさんのヨットレースに掛ける思いに惹かれ、いろいろな業界から集まった人々で成り立つ





そのヒューマンパワーがスゴくって心奪われてしまい毎年のようにタモリカップを追わせてもらっているのです





タモリカップ支えている人々の苦労や彼らの理想と現実、そのジレンマや企画倒れなどの途中経過でもいいから届けられたらいいなぁ

(興味ある方いると思うし)








その為の裏ブログ










こんな公認あるのも タモリカップだけだわ きっと(笑)


























4時間ほど話していろいろ広げすぎてしまったので、きちんと整理できたことから後日発表しますね。
レース海面や前夜祭会場など気になるでしょう?


いろいろアイデアがありすぎて(爆) 今のところ何一つ書く事ができないんです

いくら裏とは言っても、ほぼ決まり!が最低ラインと思ってますから。。。 


(今回のゲスト候補のお名前がハンパないです!! 例:おくせんまん♪ :ら・ららら〜♪ ウソでしょ〜〜)























おっ!GR使いになったなー!!(^◇^*) タモリカップ広報担当




やっぱりヨットの世界もGR♪
本当にこのカメラは人と繋げてくれます。。








レース当日はみなさまの笑顔を

それまでの数ヶ月間は裏で支えるスタッフとともに小ネタを交えながら裏ブログ進めて行きます

今年もよろしくお願いますね














  *業務連絡 タモリカップボランティアスタッフへ  ↓ ↓ ↓














今年は昨年以上に忙しくなるよ  イベント成功の為に頑張ってね








Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

すごぉい、立派な名刺が出来てる。名刺と言うより、会場でぶら下げるIDカードかしら?
準備、具体的になって来ましたね。ムズムズ😄。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif