それもいいよね:ゴールデンウィークレガッタ(SPANK)

 

ゴールデンウィークレガッタ(SPANK)

ゴールデンウィークレガッタ(SPANK)





みなさんのGWは始まりましたか?


( HMYC クラブレースだけど葉山新港 )














昨夜Flickrにアップロードがうまく出来なくて、、、




リサイズされる形になってしまって その後なんどもトライして先程ようやくOK








作業中に寝てしまったよう、夜中気がついたら机にヨダレたらしてうつ伏せ寝してた。。。(PC壊れるとこだった!、危ない(汗)




















先週は雪の中に居たけれど今週は半袖&短パンでOKだね〜ヽ(^◇^*)























































































































晴れてちょうど良い風の日曜日にヨット乗れたらいいなぁ

今年は相性悪くって










でも今日は
とっても大丈夫な感じ♪












IMGP7123





























































































































しかも、、

GW後半も関東ミドルボート選手権開催中も天気はまぁまぁ良い感じ











(あとはレース向きの風が吹いて〜)








































HMYCクラブレース ゴールデンウィークレガッタです。。










Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

うらら パパ

艇長会議などミドル裏方お疲れさまです。
この日は潮が悪くピックアップは新港へと新井に伝えておきましたが、海上まで送ってもらえてようですね。
今年の表彰パーティーはプールサイドになりますでしょうか?
今のところ天気もなんだかよさそう♪(誰か落ちます)

昨日、一昨日とお疲れさまでした。
睡魔わかる~ 帰るとパソコンに画像を入れて、ビデオを編集して、YouTubeに投稿して(これが結構時間がかかる)ブログの下書きをして・・・駄目だ眠い~
わかる。KAZのクオリティーではありませんが、時々「ウララ日記楽しみにしています」と言われ、待っている方がいるなら、昨日の情報はなるべく早くアップしなければ・・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif