それもいいよね:何が足りない・・?

 

何が足りない・・?

何が足りない・・?


GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO


こんな感じだよね?












仕上げの胡椒(ミルで挽く黒の方だった?)

ライト缶だったからなのか味が淡白 



>りゅうのすけ




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

りゅうのすけ

トマトに醤油って合うのー?!(やってみる)
そうそう、なるべく甘そうなトマト選んでみてはいるけれど、たまに酸味強いのあるよね、+砂糖ありなんだぁ〜


ベーコンの量と塩気で足りなければ塩を加えて胡椒で味を整えてくださいな。
油も足りなければオリーブオイルを。
ちょっと乾燥バジル加えても◯です。
トマト🍅ってお醤油と合うんですよね〜、隠し味。
あとトマト🍅の酸味によっては少しお砂糖入れてあげてください。

Re: タイトルなし

ブルー、上級っぽいね。
ベーコン・茄子・チーズ・ひき肉・トマト水煮+チーズ→オーブン
これなら出来そう♪
塩コショウで?


ブルーチーズ自体が塩気が強いので、チーズの味を楽しんでくださいな。
それと、もう一品簡単惣菜。
ベーコンと茄子を炒めてココット皿にいれて、ピザ🍕用チーズを乗せてチーズに焼き色がつく程度にオーブンへ。時間かかるけどトースターでも焼けると思います。
メインオカズにするなら水煮トマト🍅加えてとまと煮込みにしたのをグラタン皿に、ピザ🍕用チーズで。ベーコンだけでなく挽肉も合わせた方が美味。

りゅうのすけ

黒胡椒ゴリゴリかぁ。醤油はフツーに足しちゃってた。焦し、なるほど。見た目の小葱もね、了解。ブルーチーズもありなのー!?じゃ醤油なし?

男性には味のインパクトが弱かったかな〜。胡椒は絶対黒胡椒の粒をゴリゴリしてくださいな。仕上げに鍋の周りにお醤油回し入れて焦がし味をONで解決?
彩りの小葱ちゃんあると、見た目も良いかな。
中華風にアレンジするなら、味覇と豆板醤?
ツナをブルーチーズに変えるのも👍ですよ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif