それもいいよね:レシピブログを見て。。

 

レシピブログを見て。。

レシピブログを見て。。


GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO



アヒージョ(ajillo) 

http://www.recipe-blog.jp/sp/r130807a









工夫次第でいろいろ出来るのわかったから

皿うどんのっけてみたよ (軽いから山OKじゃないのー(^-^ゝ)


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

りゅうのすけ

ツナ缶あるよ〜どうしようかと思ってた。サラダにしてはオイリーなんだよね。コショウ炒め、なるほど(゚▽゚)

ツナ缶を油ごと〈別に油は使いません〉もやしと一緒に炒めてみてください。
ちょっと仕上げに胡椒するか、小葱を散らすとアクセントになります。
もう一品の簡単おかず。

りゅうのすけ

> もやし、侮れないですよ〜。
やってみる〜

もやし、侮れないですよ〜。

りゅうのすけ

> 密かにブーム?
たぶん単なるマイブーム(*゚▽゚)一人暮らし3週間目に突入で買い物が苦でなくなってきたけど偏らないよう気をつけないと。野菜料理アイデア教えて。

近所のスーパーのキノコ🍄売り場に籠に入って登場。密かにブーム?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif