それもいいよね:こうなったらAmazon

 

こうなったらAmazon

こうなったらAmazon




*業務連絡 近所5件回っても見つけられず、、、
(40人前だって。まぁこれで当分大丈夫になったけれどね)


家で食べるのも山で食べるのもそんなに変わらない。。。? (ボリューム的に)


いろんなところで美味しいものが食べられると思うけれど、

景色がサイコーで空気が澄んでいて適度な疲労感・・・おいしさ何割増し




実はお腹空かせるのがポイントだったり(笑)




ふかふかのベッドもなければ、電気・水道なと快適インフラ皆無だけど、そこでしか味わえないなんともいえない素晴らしさがあるんですよね  (だから装備揃えて一緒に行こう♪)
  







*山でおいしく食べるための自宅練習






寝る場所が平坦でない岩の上だろうと雪だろうと、慣れてくれば多少大丈夫(・・になります多分)

その為にお酒も担ぐよ(爆)



でも、山は自力で歩くのでそんなに持っていけないから軽量化が必須なのです。(でもドライフーズ系オンリーではちょっとね)

燃料もギヤも小型軽量だから、食事も量多く作れません
 


TAPAS(タパス)   スペイン小皿料理



きっと山にもぴったり 

いろいろ作ってみんなでシェア

次回の山行メニューはスペイン系はいかが? (山岳フードコーディネーターより)



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

カエ

>売ってたの見たことあるんだけどなぁ。探し物が見つからないループにハマるのいやで。例の徳山物産の麺も探してるけどそれも見つからない、、(ノ_・。)

おかしいなー。
うちの近所のスーパーには普通に売ってるのに。。。

これで暫くはアヒージョ祭だね~♪

りゅうのすけ

意地になってしまった。。(^_^;) きのこにかかわらず何にでも合うんだね。お肉・じゃがいも・魚etc ワイン進む? 間違いなし(*^^*) 今夜パスタにしてみよう〜

アヒージョだいすきです。こんな素敵な😄物が存在するんですね。あ〜、手を出してしまいそう、ワイン🍷が進みそう😅。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif