それもいいよね:俺のフレンチ

 

俺のフレンチ

俺のフレンチ






なんでも食べ過ぎなければ大丈夫だよね? (中性脂肪とか)




















































俺のフレンチ NINGYOCHO




























































牛フィレとトマトサラダ プロバンス風




























































オマール海老のポアレ アメリケーヌソースとバジルソース


































ギャー (*0*;)





























*ワインは全て小売り価格 + ¥999 なんですって



























































































骨付き仔羊背肉のロースト 粒マスタードソース





























































































霧島ポークロース肉網焼き 黒トリュフ岩塩


























































“お一人さま” にも優しく対応 (カウンター有り)










今度ウチの近所に俺のイタリアンが出来るんだって



























今宵のメインターゲットはコレ ↑ ↑ ↑











牛フィレとフォアグラのロッシーニでもオマール海老よりも食べてみたかったno・・・ 
























































ガレット ペリゴール






チーズとマッシュルーム絶妙




(ペリゴールってフランスの地方の名前 トリュフ・フォアグラの産地みたい)



















これだけたっぷり食べて・飲んでもひとり¥4000行かないのー! 


uokinとおんなじ、かなりのボリュウームだから4~5人でシェアがいいよ



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif