それもいいよね:最後のデート♡

 

最後のデート♡

最後のデート♡





最後の週末 ギリギリセーフ♪











妻不在 チャンス到来




『何食べる?』

















































  *あおさのみそ汁  お味噌汁もちろん♪ 今週は別の食べ方も!





























































とうちゃんは撮りたいから 好きなだけ取ってね (笑)



























最後のデートは近所にある回転寿司

ギリギリまで友達と遊んで おなかペコペコにして帰ってきました






子供いなかったら行かなかったなぁ たぶん回転寿司って


子連れ外食はよくしました
親バカですけど ( ,,>з<)ブプッ小さい頃から聞き分けの良い娘たちでして外でも行儀良くしてくれたからラクだったけど
やっぱり子供なので長い時間は飽きてしまう。。




廻ってくる食べ物




キラキラ目が輝いてましたよ
お腹いっぱいにするだけでない 食べる楽しみを知ったから




よく山の帰りに行ってたかなぁ 下山まで歩ききったらのごほうびだってね♪ 

















































お寿司=生さかな・・・△?






既成概念にとらわれず これからも自由な発想でね
好きなものは好き
それでいいと思うよ


好きなことだけしかやらないって言ってる訳じゃないんだからさ






とうちゃんは応援するから この先もずっと



但し、自分で選ぶことが出来る人になってくださいね


















(まぁたぶん大丈夫だよね(笑))








































*すぐ伝えたい  








ここは親子でも違うところ




でも 誰かに伝えたい そこは一緒か。。。。















































これを選んだのは初めてのこと




きっと彼女も既成概念を壊したかったのかな







おいしい おいしくない






そういう結果ではなく 




トライしてみよう!




それは生きる上でとっても 








ダイジナコト



























味はともかくね〜(笑)









Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif