それもいいよね:シリーズ:俺の・・・

 

シリーズ:俺の・・・

シリーズ:俺の・・・




こんな時こそ『メシ行こう!』って言ってくれる友達がいてくれて  嬉しかったぁ。。





















*来月はフレンチ 是非!(*>ω<*)





























































































































安い割にたっぷりのボリューム感




味?





全部試せてない!
























































なんかサラダだけでも満足かも〜♪






油で炒めたイカが乗ってるんだけど、すーごくやわらかくて美味しい
















・・・・・・で 安っ!



































全然ちっちゃくないんだよ!

























































こりゃお腹いっぱいでも¥3000−行かない


激込みなワケだね 







この日予約はしてなかったけど2時間入れ替え制らしく、時間が来るとすんなり入れました。


























もちろん また行く♪




















俺のやきとり 蒲田


東京都大田区蒲田5-26-5
03-5710-3914

[月~金、祝]16:00~23:00(L.O.22:30)
[土・日]15:00~23:00(L.O.22:30)
夜10時以降入店可、日曜営業





























おまけ。。。

































肉マニアな方


今度一緒にどう〜(笑)





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif