それもいいよね:3/21〜23  仙丈ヶ岳(山の食事・初日)

 

3/21〜23  仙丈ヶ岳(山の食事・初日)

3/21〜23  仙丈ヶ岳(山の食事・初日)




http://www.mini-wine-pack.com/



ワイン1本を3等分 飲みきり しかも美味しい〜♪







KAZさん お酒なにが好き?























そんなに飲めないんだけどね。。。  (特に標高高いと。3%ぐらいがちょうど良い)



















でも今日は 赤ワインが進んじゃうかな?
















































































とにかく野菜が不足してたと思う。。




来週からは オレは馬か? っていうくらい草ばっか食べようと思ってるけど















ありがたいなぁ









山だと軽量化(それと日持ちの問題等)でフリーズドライ系が好まれるでしょう?

冬山に関しては 生でも大丈夫、ほっといたら凍るから (腐る心配ないし)

















































































































水分含んだ重たい生ものをメインに



その分水は担がず現地調達




途中の沢の水は美味しかったんだけどねー このあたりの雪は樹林帯でダメ
北沢駒仙小屋まで行けば沢で汲めるみたいだけど、撮影可能な明るさが欲しかったので風避け出来そうな平地で幕営










癒し系の山行をリクエストして 食事は寒いだろうから鍋がいいかな


あとはおまかせしちゃうね

撮りたいから













その分いくらでも担ぐからさぁー











































































ドーンと沈んでいた気持ちがパァーと明るくなりました





ユキの上で菜の花が見られるなんて想像していなかったから。。。







厳しかった冬から暖かい希望の春へ


今はまだ風が残っているようだけれど、明日は晴れてくれたらいいね
























http://www.imahan.com/




今半のこだわり

早春すき焼きだって










お店に負けないくらい 山での美味しさを伝えたい






















































PRIMUS(プリムス) ライテック・フライパン 【日本正規品】








すき焼き鍋にもちょうどいい大きさ (^_^)ニコニコ.











































































































赤ワイン・・・って思ったでしょ? (^_^)ニコニコ.






外気温が氷点下だろうが、心の中がどんなに冷えていようが関係ない





生きる基本 それは食べること

なんだって







バランス感覚の優れた フードコーディネーターの山ヤさんに言わせるとね(笑)









































*業務連絡 好評につき追加オーダー http://panga.co.jp/product/business/cha_sake02/home/kankokumen/post.html






このうどんのポテンシャル まだまだ奥が深そう










































































最後はカルボナーラ風に〆てくれました

フル歩荷した2000mでの食事は下界の何割増で美味しいからね☆







Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif