それもいいよね:これからはFlickr

 

これからはFlickr

これからはFlickr




MUSTO CUP 2014 (HMYC)

ACT-GP33     SPANK








試行錯誤の段階ですので しばらく落ち着きませんけどお許しを〜〜






Retina になって見てみると、、、これまでのアップロードしてきたものはいったいなんだったのか

ものすごく悲しくなりました。。





現像して劣化の少ないリサイズ方でアップロードしていたつもりだったのに








取り巻く環境が私に、変われ!変われ!
何か新しいことをしろ!







なんだかそう言っているみたい









(都合良く解釈してみるとね。。。。)









これからは大きいのも載せられそう。
喜んでくれるかな〜








Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: タイトルなし

いや、Flickrから画質優先でサイズも大きいの貼ってるからかなぁ。
displayによって見え方違うだろうし悩みどころ

写真は綺麗です。
ただ、スマホで見ると写真が画面に入りきらないのです。私の設定が何か必要なんでしょうかね〜?

りゅうのすけ

いろいろわからないことだらけ、使い方も現像も。。とりあえずアプリ入れて前に進むよ。
画質はどう?
テンプレートもこれから探さなきゃ。

益々楽しみデス。Retina、素晴らしいなぁ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif