それもいいよね:FA31mmF1.8AL Limited

 

FA31mmF1.8AL Limited

FA31mmF1.8AL Limited




新たなる挑戦

夢を叶えたいと本気で思っているひとがいる fight!
しっかり追いかけてゆかないと











IMGP5099.jpg

























IMGP5355.jpg


























IMGP5077.jpg






情熱・・・


情熱を込めて相手にうったえかける
プランを具体化し、気持ちを込めて相手に分かってもらえるよう努力する







送り側はストロングポイントばかり強調してしまう


一方、受ける側としてはデメリットばかり気にしてしまう








失敗を避けたい人が世の中多い事実

果たして失敗をしないことが正解と言えるのだろうか














IMGP5091.jpg




自分に問う

お前は何者で何がしたい









正解がわからない 
グズグズ悩んだまま その一歩が踏み出せない人生で後悔しないのか












IMGP5360.jpg




*ker40 (GUST)       Botin40 (swing) 
 








夢は決してひとりでは叶えられない

だからこそ大切なのはそのタイミングを逃さない勇気








例えそれが周りから見れば小さな世界のことだとしても





心のそこから憧れます








R0134855.jpg


たったひとりの夢だったものが いつの間にか多くの人々のそれに変わっていくまでをこのレンズで

ハッピーエンドではないかもしれないけれど。。




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif