それもいいよね:はせ川

 

はせ川

はせ川




『大森 はせ川』 平和島駅近くにあるちょっとした名店

食べたいときに食べたいものを それであってるよ♫
R0134740.jpg




選ばなければならない


物理的にAかBか








さすがに両方はボリューム的にも厳しいんだろうね







R0134748.jpg





必要とされた時、97%の確率で応えてあげられる選択肢もありか

このままでは、今のままではそれが難しいと分かったから






ベストの選択だった?



形だけを整えて、体裁をだましだまし繕っていたら

7年間も経ってしまっていた









一番大切なのはキミたちの笑顔




R0134718.jpg





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

2人とも目元は特にKAZさんに似てますね。
選択に正解も不正解もないのだと自分に良く言い聞かせてます。
ニーチェに言わせれば事実もなくて解釈のみなんだそうです(爆笑)。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif