それもいいよね:Valentine's Day

 

Valentine's Day

Valentine's Day




一日早いバレンタインズ・デイ  (*^_^*)

   *チョコレートは毎週あげ合いしてるからさ~

R0134715.jpg



使用した卵の数・・20コ (゚o゚;;!



ふわふわさせない、硬めで味は濃い目・・・(それは大好きなおばぁちゃんのレシピ)







うん そう 嫁に出す心境















女の子はね・・・・



・寄ってくるのは幼稚園まで
・小学校高学年にもなれば無視されて、、
・中学生に上がると父親はバイキン扱いされるよ


「どんなに努力しても無駄・無駄、たいていそうなるから(笑)」






多くの諸先輩方に言われましたが、やっぱりそんなことなかったけどなー


自由に部屋に入ることもできるし、そのままそこで寝ることも可能。。。


もうすぐ高2だけど反抗期ってこの先やって来るの?





これまでの撮り方と変わってくるのかな



第2ステージの開始だよ

それはそれで楽しみ~o(^o^)o




R0134710.jpg




お返しはいろいろな企画を用意して(^-^)



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

りゅうのすけ

(*^_^*)
おばぁちゃんっていうのがポイント

おばあちゃんの卵焼き、受け継いでいかれるんですね。素敵です。
また、一緒に食べられる日を楽しみに。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif