それもいいよね:2月8日

 

2月8日

2月8日



ドコにも行けなかった週末 せめて頭の中だけでも。。

3hの上映時間もまったく気にならなかった、あっという間 

RIMG0620.jpg





























RIMG0631.jpg



























RIMG0642.jpg





ここラゾーナ川崎ですよ!




電車止まっても最悪歩いて帰ろうと思ってました。

最近めっきり出番が少なくなったマリンブーツを履いて。 (やっぱり革製って温かいわー)

裏道なんか入ると吹だまりなんかはちょっとした膝下ラッセル、ブーツだからスパッツなしでも全く大丈夫。

ただソールがね、、、(しかも滑るpumaだし(^^;)坂道ではチェーンスパイク欲しくなってきた)








次第に暴風雪になってきて持っていた傘も役たたずに

そうそう、この日観てきた映画も何の役にもたたないんだろうなぁ。。()












RIMG0640.jpg




ただただ爆笑しちゃう映画


*IMAX 3D で観たゼロ・グラビティは迫力あった









ポパイのほうれん草がドラックに思えてしまう。。 (誰か観た方いる?)
 
「レモン」という筋肉弛緩剤服用後の・・・あんな喧嘩初めて見た~(爆)










RIMG0647.jpg

とても23区とは思えない
なんだか夢のような日


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
雪の丹沢へ  ←雪の丹沢へ 【2014年02月】の更新記事一覧 →Valentine's Day  Valentine's Day
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif