それもいいよね:本日のごはん(PRONT)

 

本日のごはん(PRONT)

本日のごはん(PRONT)




今日はヨットの格好だから黄色飛んでも気にしな~い









RIMG0495.jpg





















RIMG0497.jpg













R0134664.jpg





レトルトをめんつゆで延ばすから辛味が足りなくなるんだって


長ネギは和風を意識しています

















RIMG0501.jpg
























RIMG0496.jpg




夢マリは“ライス”だけど、プロントは“うどん” ルーでというよりスープで温まる感じ
   






 *夢マリとは≪けむてい≫のことです


















R0134675.jpg


























R0134684.jpg





本日のごはん

PRONTカレーうどん    >  うららホットドック





(テッパンです。セーリング後だし、めちゃくちゃウマイよ♪ 今週葉山でも誰かカレー入れてそう)






心も体も温まるカレーはレース後のお昼の定番 (・・にして)











うらら食堂も昨年辺りからはPRONTメンバーも実働部隊として参加してるので、チームメシのバリエーションが今後益々増えていくことを期待♪






ここは厨房設備が整ってますので、その気になれば、



”元気があれば なんでもできる”









(だれか元気ちょうだーい



R0134686.jpg





正直なとこ 

間に合ってよかったぁ♪
初めてということもあって気が付いたら500枚越えてたけど、中には飾れるものも含まれているはずだから。。
遺影として
縁起悪い?、、ううん、そうではなくて、いざというときの仲間のため
海って自然相手だし、ヨットって危険な部分も多少あるから、輝いていた姿を記憶から呼び覚ます
その手助けに必要な写真。
毎年追記しておきますよ。








*でもグラサンはNGみたいー(爆)











RIMG0516.jpg


飲み助なのに、ちゃんとごはんも作ってくれるから嬉しい~ \(*^ ^*)/ ♪



新メニューの際、すぐ呼んでくださいね~(笑)



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

笑顔が満載〜!カレーうどんおいしかったです♪それにしてもカズさんが撮るとお惣菜コーナーのコロッケさえおいしそうですね。

うららパパ

1月のYYCはカレー月間でした。果たして来月は?(パパ、宿題にビーフシチューが残ってます^^;)
トシオさん、あとは夏編・キレいな海編・両手に花編でしょうか。
(唄う編は誰かに任せちゃう~)

カレーうどんうまそ~
トシオベストショット決まり!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif