それもいいよね:なっとくの買出し (PRONT)

 

なっとくの買出し (PRONT)

なっとくの買出し (PRONT)




レース後に練習もしたからお腹空いたよー

(食材調達は歩いて10分の相鉄ローゼン)


(上がったまんまの格好で買い物行っちゃうんだー。 一応街中だけどねー)











RIMG0463.jpg


























RIMG0465.jpg























 


RIMG0469.jpg






PRONT  (J/V9.6CR) といえば。。。。







姫イチ(女性クルー(オーナー)一名)のチーム   

ですが最近は姫2体制となり雰囲気はかなり明るいものに (#^_^#)













RIMG0468.jpg




男性クルー(オーナー)は皆シングル(嫁募集・・?)ですので料理はお手のもの






買出し係として、ヘタなもの買って帰れませんよ

優しいおじさま達、文句などは言わないけれど、一応じょっしーとしてのプライドがありますから。。




















(って、そんなもの無いと思うけどね~(爆))



RIMG0467.jpg




blog-imgs-45-origin.fc2.com/k/a/z/kazwristgps/R0133334.jpg






昨年は涸沢でテン泊してきたよ。
今年の目標は“山ガール” もうヨットの格好はなんでもいい。山ウェアに資金投入!


人生の逆転してみせるわ!









(水着用意しておきなねー)



RIMG0477.jpg



「これも買い・・」



















RIMG0472.jpg

























RIMG0474.jpg




代表オーナ-の意向は「カレーうどん」


辛味と和風だしにマッチするレトルト選んできてねとのこと














RIMG0479.jpg


















RIMG0482.jpg


















RIMG0486.jpg




あとはトッピングの揚げ物でバッチリ♪


(次は本編入るよー)


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

KAZさんが書くとローゼン買い出しも物語になりますねー。うーん感心。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif