それもいいよね:4 years (PRONT)

 

4 years (PRONT)

4 years (PRONT)




笑顔が撮れるまで 多分4年くらい掛かってるんだよね。。。

本年初のYOKOHAMAより



R0134678.jpg





こちらです・・・















RIMG0484.jpg

























R0134594.jpg



ニューフェイスによりチームカラー変わりました♪






業務連絡:マッキー逗子レガッタ行くよ~ん



その他2014遠征レース(予定)

・関東ミドル
・トランスサガミ
・パール 













RIMG0483.jpg

























R0134570.jpg
特にこの人 ↑ ↑ ↑






いい人達なんです (シャイです)


セイラーとしてだけではなく人間としても 面倒見が良くて(飲み屋の場所取りとか)、しかもジェントル(女性には特に)






それだけに特徴掴めねー 

いいえ、単にこれまで機会が無かった  だけ (だと思うよ)









マクラに4年掛かりました、、、




R0134573.jpg




笑顔貰えるコツって人によってだいぶ違ってきます



しょちゅう笑っているようでも写すとなると別問題 (突然ノ回路遮断)










残されてる時間(生きている時間)だんだん少なくなってきてるんだから。。=(>ε<) プッー(爆)



(あと晴れの日とかね)









って言うよね~(爆)






RIMG0305.jpg


PRONT  (J/V9.6CR)


初オンデッキ!



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

たしゅみなんです

その代わり今回は大放出♪

意外な初オンデッキ(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif