それもいいよね:1月のHappy Day ♪

 

1月のHappy Day ♪

1月のHappy Day ♪





いつも来ているのに・・・・
    まるで違う雰囲気 

RIMG0041.jpg
























R0134130.jpg




いつもとは同じにはしたくない






だって物事は多面体 ひとによって見え方だって違うのだから。。。









今年もい~っぱい、い~っぱい紹介していきたい


そしてひとりでも多くの人に喜んでもらいたい・・・・っと思っております♪
(教えてください、あなたのストライク)







IMGP4917.jpg























R0134111.jpg























R0134139.jpg




もちろん船上以外も


チーム忘年会から新年会、チーム写真・家族写真、思い出に残したいものならなんでも

あなたに代わって記録しておきます

だから笑顔でいてくださいね。。
















R0134220.jpg

Wind Fairy  (FARR30)


とってもHappyな新年会となりました



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif