それもいいよね:2013年もお世話になりました♪

 

2013年もお世話になりました♪

2013年もお世話になりました♪


GXR A12 50mm MACRO

今年もブログ読んでくれてありがとう♪
やっぱり笑顔で締めくくりたい
最後は山の大忘年会から。。。
RIMG0053_2013123022590132f.jpg




下界で忘年会を何回やってもと山のソレにはならないのです・・・・(*^o^*)













RIMG0060_20131230225902f7f.jpg


















RIMG0062.jpg





















R0133732.jpg



















R0133731.jpg

















RIMG0068.jpg




































RIMG0069.jpg























RIMG0071.jpg





破線ルート ひたすら尾根を詰めます















RIMG0079.jpg





今年は撮りまくった1年でした。
ヨットを中心としたイベント含め何万枚

カメラ・レンズ共に増え、HDD増設、毎晩編集
ただしPCが古く不安定なため、写真整理に時間が掛かり、そのうえ何度記事が消えたことか、、、

RAWで撮って現像したいなぁ。。

来年はもっと撮影依頼が増えて新しいPCが買えたらいいけれどね



もっとキレイに届けられるんだと思う







RIMG0080.jpg






“某”所としか書くことができません。。。





今年は山になかなか行けなくて(汗)
つまり山食も少ないってことですので最後くらいはドーンと盛大にやって一年を締めたいと思っておりました













RIMG0086_201312302259290fb.jpg























RIMG0087.jpg


(いつの間にかみんなGRの虜デス)










わたしの4台目GRDもレンズにゴミが付着してしまったので5台目もそろそろ考えないと。。。

・冬の海はキレイな青が出せますよ! GRD
・冬の山はキレイな白が出せますよ! GRD







RIMG0091.jpg






















RIMG0095.jpg





















RIMG0090.jpg


(kae,ヤッパコレダワ)
http://item.rakuten.co.jp/panga/10000053/


















RIMG0100.jpg





フリーズドライ、やっぱり山は。。。
生野菜”という時点でゼイタクな感じなのに、生うどん&生肉・・・それ以外にも生ばかり

水も10L近く、アルコールも5Lほど

調達できないので全て担ぎ上げ
















RIMG0099.jpg




美味しさ(香り?)にコダワリ過ぎなためリザーバーに移さず瓶ボトルのまま (トスカーナ超おいしい♪)





ワインにこれだけ拘れるんならもう少し他のことにも(例えば靴とか持ち物とか)・・・(笑)

(プラスチックスプーン1本で勝負?って感じだし(爆))






来年はワイン3本だよ!





RIMG0102.jpg



最高のロケーションで頂く高級和牛800g













R0133740.jpg







い・つ・も・あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・す・♪






12月のSPANKは牛肉祭り!











RIMG0107.jpg














R0133743.jpg
















RIMG0108.jpg




新宿高層ビル群からスカイツリー、横浜ランドマーク、江ノ島まで見渡せますよ~ん


















RIMG0103.jpg





















R0133747.jpg



生チーズ





このためだけに牛乳500、
えび・チョリソー・ブロッコリー・セロリ・パプリカ・ポテト・ニンジン・フランスパン・・・

山で頂くチーズフォンデュ

来年はこれをいっそう充実させていく方向













RIMG0114.jpg




























RIMG0118.jpg



















R0133752.jpg






















RIMG0124.jpg








男4人でさびしくないの?・・とか訊かないの・・!(笑)


オトコならではの話を遠慮なくできるんだから (日本経済論とかフネ作りたいとかね)

















RIMG0126.jpg

























RIMG0132.jpg

























RIMG0133.jpg






今年2013年もみなさま方には大変お世話になりました





これほど笑顔が載せられるようなブログになるとは思ってもみませんでしたよ




















R0133754.jpg





何気ない日常の中にステキな瞬間は散りばめられてます

それをひとつでも多く拾っておきたい











それからその瞬間の補足として、状況説明として、みなさまの笑顔が何よりの説得力



ファインダー越しであってもね  (それが決して私宛のものではなくてもね)



嬉しそうな顔一番に見られる

うーん、幸せ~♪







RIMG0139.jpg























RIMG0140.jpg



















RIMG0143.jpg























RIMG0146.jpg




2014年はいったいどんな年になるのかな

そしてどんな人との縁があるんだろう





ブロガーですので

時間と体が許す限りアチコチ必要とされるところに伺って、とっておきの瞬間を残していきたいと思います。。




( 連絡はコチラまで )
grd2.kaz@gmail.com



来月は“某30feet”チームの新年会に撮影でお邪魔します (超楽しみ♪)





RIMG0147.jpg

























R0133756.jpg


























R0133759.jpg





















RIMG0154_201312302302184c2.jpg



これまで縁で結ばれたみなさま、引き続きよろしくです♪







来年ご縁がありそうなチーム・大会(新しい被写体)、 きっちり撮ります 残してみませんか









R0133765.jpg


来年もみなさんの素晴らしいをもっともっと伝えさせてくださいね

みなさまにとってよい年になりますように♪




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif