それもいいよね:YYCクリスマスパーティー・・・4

 

YYCクリスマスパーティー・・・4

YYCクリスマスパーティー・・・4




これで最後になります

和服美人から行こうかな。。。



R0133334.jpg








撮影のご依頼を頂いたのが4日前
その週の日曜日は昼に娘の発表会があったので午後の予定はフリーでした










R0133336.jpg

























R0133351.jpg











関係が出来ていない方の撮影は難しいものがあります  (ブログ的な点で)




『フツーに撮っておいてください』




そうおしゃっていただけたので、特にストーリーは考えず、進めることいたしました。
しかし、パーティー会場のホテルニューグランド・フェニックスルームはあまりにも重厚で独特の雰囲気(要するに暗い)
フツーに撮るだけのことなのに相当のプレッシャーを感じてしまいました



GXR 2台
GR LENS A12 50mm MACRO F2.5
GR LENS A12 28mm F2.5

K-5 
・FA77mmF1.8 Limited




WBと露出補正の設定だけに30分
最後まで詰め切れませんでした





R0133352.jpg


























R0133357.jpg

























R0133363.jpg






















R0133348.jpg

























R0133338.jpg

























R0133373.jpg






















R0133371.jpg


























R0133380.jpg





日本最古のヨットクラブ 一般社団法人横浜ヨット協会
http://www.yyc.or.jp/1.html













納品するデータも全てチェック済み
あとは整理して納めるだけとなっています。(これに時間が掛かるのです汗)



来年もアップ出来ていたら、気に入っていただけたということ (・・・と勝手な解釈) 

宴会担当のホテルマンの方からは、『次回はプライベートでお越しください』と耳元で囁かれましたが、それは無理ってもの (だってお高いんでしょう~~)





R0133381.jpg



























R0133393.jpg






















RIMG0104.jpg






















RIMG0105.jpg
























RIMG0115.jpg










一枚一枚整理しながら思います。
みなさんが楽しんでいる姿やとっておきの瞬間を形に残すということで
少しでもお役に立てているなら
嬉しいこと










RIMG0151.jpg
























RIMG0158.jpg
























RIMG0154.jpg





















R0133394.jpg






多くの方からも呼んでいただけるように

今後も精進していきますよ










RIMG0172.jpg



だってみなさんのその瞬間を一枚でも多く残しておきたいから。。


ご依頼ありがとうございました♪

(データ発送は今週中でOKです)




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ウララパパ

ありがとうございます♪
おっしゃる通り、暗くて大変でございます。
なるほど、大掃除、来週は夏練、今年の残りあと3週間、
一年が早いですねー
2014 うららにとってどんな年になるんでしょうね


いやー綺麗に撮れてます。流石。暗くて大変でしょ。
和服美人はいっそう美人に。
こわそーな人はそれなりに。
いつもの短パン、ビーサンじゃないおじさんもそれなりに。
今週はYYCの大掃除、来週は夏練。
今年も終わるね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif