それもいいよね:今月まだ撮ります。。。

 

今月まだ撮ります。。。

今月まだ撮ります。。。


残り1ヶ月切りましたね。   (また一つ年をとってしまうよ、、、)
みなさんのご予定は?
あれやこれや大変でしょうか?
師走ですものね、、会っておく人・飲んでおくこと(笑)、、この時期に、この時期だからこそやっておきたいことがあってスケジュールが埋まっていきます。。。
時間も能力も限られているけれど、なるべくそばにいって、お役に立てれば、そう思ってます。
(だって望遠レンズもってないから)
まだ海・山の予定があるのでそれらの写真も12月は届けられそうですし、おいしいもの大丈夫そう。。(#^.^#) 
(イルミネーションの予定だけどうしようかな)

被写体はみなさんですからね

(某ヨットクラブから盛大なパーティー撮影オーダー頂きました♪)



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

うららぱぱ

>目標へ向かい始動を始めました
了解です。。ウォッチしています。。
市毛さんとも軽く打ち合わせしました。
本気で臨まないとフェニックスは大変そう~(汗

8日はよろしくおねがいします。
文化財のなかでのパーティー。なかなか良いです。
来年に向けて夏と話し合っています。目標へ向かい始動を始めました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif