それもいいよね:本日は船上カメラマン・・・(SPANK)

 

本日は船上カメラマン・・・(SPANK)

本日は船上カメラマン・・・(SPANK)

 

 

「メルゲス撮りに来て~」って言われても、、、海外までは無理ですって。。。汗

 

(月末はイタリア、ワールドは・・USAですか)

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

 

 

先月タイ遠征のお話を頂きましたが、、、

 

 

海外でのオンデッキとなれば、当然のことながら週末だけで済むハズもなく、、、

 

 

 

「 アンタ ヘイジツマデ アソブ キ カ むかっ(怒り)

 

 

 「いや、仕事だよ、、出張・出張」って言える日は、どのようにしたら来ますかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月の 『Kaz Impression』

http://pub.ne.jp/kazwristgps/?entry_id=4332803#more

 

好評です~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アチラでは風弱くリタイヤ続出レースのようでしたが、こちらはなんとか1レースは出来そうです。

 

(リミットは12:30です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果的に間違った方へ向かってしまいました。。。が

 

 

 

こういう一人旅系の画は大好きです嬉しい顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり後方位置での1上マーク回航。。。

 

 

猛追開始します。 

 

 

 

 

エスプリがこの位置です。。 (メルゲス24が前です )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レンタル艇(ボルボオーシャンブロガー乗艇)を抜かせていただきまして、、、

 

 

 

 

 

 

 

前から撮らせていただきます。 

 

 

 

(やっほー登山隊・隊長は発見できず)

 

 

 

CHAR CHAN Ⅴ ( F35)

 

 

 

 

(某セイルメーカースピン撮影頼まれてますが、んー残念、違ってました。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、カッ飛びモードに突入したんですけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は違うプランで 行きます。。。 

 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

HIROさん>初体験で、楽しませていただきました。わたしもいつも楽しませてもらってます♪では東京で~ゆうこりんどうやって(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif