それもいいよね:鴻(オオドリー) (スープカレー)

 

鴻(オオドリー) (スープカレー)

鴻(オオドリー) (スープカレー)




それはもうたまらなくB級ヽ(*^。^*)


R0131662.jpg







大阪ではなく都内の話。。。















R0131669.jpg






超有名店!

http://www.kyoueidoo.com
















R0131670.jpg





超人気店♪

http://www.ethiopia-curry.com
















R0131671.jpg





KANDA CURRY GRAND PRIX 


↑ ↑ ↑

知ってます?

こういうカレーのお祭り(神田限定)







R0131674.jpg





もちろんマジスパもいいけれど。。。



その時の記事

↓ ↓ ↓
http://kazwristgps.blog.fc2.com/blog-entry-1446.html#top























R0131717_2013111322472967b.jpg




本日はココ 
鴻(オオドリー)神田駿河台店








打ち合わせで神田に来ています。


居酒屋だと何を食べたんだか(特徴がなくて)ぼやけてしまうので、なるべくごはん屋にしてもらっています。









R0131682.jpg





モチベーションが上がらないんですよ・・・(何の?(^ ^;))





















R0131685.jpg























R0131442.jpg

























R0131675.jpg







チキンにしておけば大抵はハズれないと思うけれど、この日は“黒”の方が好きかな


















R0131696.jpg




黒ビーフ
















R0131692_20131113224705753.jpg




赤チキン











ごはんのお代わりは無料です。

もちろん辛さも選べます ♪













R0131700.jpg





最近鳥久のオーダーが入りませんなー



(そろそろ食べたい気もするのだけれど。。。)










大抵丸腰では出かけません (つまり常時カメラ携帯)

ただ単に食べるだけでは飽き足らず、そこで感じたことを、美味しそう♪ってことを、どうにか写し撮る。

(私にとっては食べることより重要かも)



一緒にいた人、また見てくれてる人に、うんうん確かに美味しそう、また(今度?)食べに行きたーい
そう思ってもらえるように残せたら、なんだか嬉しい








R0131705.jpg



今週末のうらら食堂は?


豚汁+カレー+ビフテキ+スパゲティーナポリタン(喫茶店のケチャップまみれの奴)。完全B級。








B級にはカレーが欠かせない  (・・・でしょ?)


しかもB級は伝わりやすい  









(読者のみなさんがB級だっていう意味ではないですからね。(決してね))











R0131456.jpg


寒いからスープカレーいいよ

(みなさん寒くなったし体調管理には気をつけてね)




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こーさく

雑食だから好き嫌いないよ。
なにわ店があるのか!
チキンスープが美味しい、トッピング多すぎておじさんには選べん(笑)
東京・神田、うまそうなカレー屋多いよ。
あっ、ヨネヤ(串かつ)良かった♪
セクシーな背筋も良かっただろう~(^_^)v

かずさんもマジスパすきなんすか!?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif