それもいいよね:遠征の楽しみ

 

遠征の楽しみ

遠征の楽しみ





レースで“勝つ”こと以外に楽しみなこと?

(あー、あっちのカツね)





R0131837.jpg
























R0131778_20131112115535aa6.jpg






時間ないから超ダッシュー

(右も左もわからへん)








(いつもNAVIが欲しいよー)









R0131781.jpg





使いこなせてこそのスマホです (*_*)ゝ


(持ってるだけではあきまへん)












んー軽く30分ほど迷ったかな・・












R0131782.jpg


工作の・・・“絶対に行っておけ!”な店





 















R0131790.jpg



























R0131800.jpg



思いっきりB級でいい感じ♪


















R0131791.jpg



























R0131891.jpg

























R0131807.jpg




大阪の串カツ初めて食べましたけど、衣が薄くサクサク、中はジューシー






(フツーのコメントだけどそれが似合う?)




注文はテーブルある紙に書いて店員に渡すんだけど、ご覧の通り見た目では何が出てきたのかサッパリわからへん

(それが楽しかったりする♪ コメント超前向き)






R0131889.jpg



















R0131904.jpg





東京にもあるの?


少しずつ多くの種類を食べられるから楽しいかも 

東京の焼き鳥屋の雰囲気で入ってみたけど

こちらのお店では女性客を多く見かけました (梅田だからなの?)














R0131921.jpg






関西B級な遠征 終了







フネの特徴としてライバル(同型艇)求めてアチコチ遠征していきそうな予感。。


(たまにはどこかクラブレースにも混ぜてくださいね)







R0131936.jpg



SPRAY (Audi Melges20)














R0131832.jpg





6日間の遠征お疲れさまでした。





















追伸:“串かつ”って基本串モノばかりなんですね。。。

1時間後


↓ ↓ ↓










R0131937.jpg



炭水化物、全然足りなかったオーナーさま




















R0131938.jpg


アルコール、全く足りていなかったオーナー夫人  

 (終)




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif