それもいいよね:2DAY (JAPAN MELGES WEEK)

 

2DAY (JAPAN MELGES WEEK)

2DAY (JAPAN MELGES WEEK)




今日も明日も潜るか泳ぐよ~ (11月だけどね)







R0131853.jpg






















R1050297.jpg

























R1050300.jpg




レース中は1枚も撮れません (3人で手一杯ですし)

とにかく軽量化(おやつ厳禁、もちろんちゅるちゅるも)に徹底しているオーナーさまですから
(最近ランチだけは認めてくれるようになりました)


カメラもGRD1台(28mm)だけ


(コンデジとしては重たいほうだけどね)


















R1050299.jpg




















R1050324.jpg






向かうまでと帰るときがカメラを取り出せるチャンス。。
















R1050305_2013111021532565a.jpg




























R1050327.jpg





今回このようなガチワンデザインヨットレースに参加させていただいて大変勉強になりました


(出せるタイミングはあるってこと!)

ゾクゾクするシーンが目の前(手の届く範囲)で繰り広げられます。臨場感(流れるライブ感っていうの?)その空気を撮りたい(あえて静止画で(爆))










青い空とキレイな海で




(大きな橋や美味しいパスタも併せて紹介できるように)





ずーっとトレーニング(ガチなレース)が続きます。。






R1050332.jpg




















R1050386.jpg






本日の結果 (Audi Melges20)


SPRAY   5-5-4




トップ3(オリンピックとか日本代表とかそんな人たちなのー!?)の背中は見えてるんだけどなぁ。。
(うーん手が届かない(涙))










R0131839.jpg














R0131865.jpg


















R0131867.jpg




残すは最終日の2レース 

悔いが残らないように (今夜はB級ではない為、美味しい写真はなしです)




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

うららパパ

お疲れさまでした。
牛スジは押さえたんですが、全体像が、、今日みたいに冷えるとおでんいいです(^_^)v。来週も楽しそう♪(ん、カレー?最近の私はカレーフリーク)

昨日はありがとうございました。

おでん残念でした。
来週は豚汁+カレー+ビフテキ+スパゲティーナポリタン(喫茶店のケチャップまみれの奴)。完全B級。レースモードに切り替えないと夏~に「問題が多すぎます」と怒られるかな。
そ~だデザートはお汁粉です。

横浜ミドルと26会合同レース+パーティーです!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif