それもいいよね:シンコウエン

 

シンコウエン

シンコウエン

R0131534.jpg

新西宮ヨットハーバーは最寄駅(西宮)からちょっと距離あります (タクシーで≒¥1500。バスだど30分以上って聞いたよ)


*4日間レガッタ終わって帰宅して計ったら体重減ってました



(食欲の秋だし、ガツガツ食べていたにもかかわらず)




R0131556.jpg 


すごーい狭いレンジでの営業








関西セイラーに愛されているお店ですって











R0131541.jpg 






















R0131759.jpg




運動の後だから





とくにこういうのが旨いんだよね 














R0131760.jpg 





















R0131762.jpg 






















R0131757.jpg





白さん うまいよー(ё∀ё) (こっちのかしわも。名古屋だけじゃないですね)



















R0131546.jpg




「コーサク君 君をタクティシャンとして選んで正解だったかな。明日もその調子で。。。」








「あざーす」








R0131774.jpg






 














R0131771_20131106083612fd5.jpg 




















R0131778.jpg 






 















R0131766.jpg



なんていう色だ! (でもウマいよー)



















R0131558.jpg 




新香園

0798-23-4251
兵庫県
西宮市与古道町3-15











VS 来々軒・・・って感じかも~


(もう満腹♪)















宿泊先へは更に電車で・・・そっちはB級じゃない




R0131562.jpg 











R0131780.jpg 











R0131561_20131106083522e16.jpg 



















R0131580.jpg 
















R0131574.jpg

















R0131588.jpg 



このあと奥さまがいらっしゃいます。。   

(明日乗る? VS 元オリンピック選手 だよ)








(しかし、もう23はいいんじゃないのー?)




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

江ノ島

今週末江ノ島行かれるんですか?
うちは24日に江ノ島でレースがあるので、行く予定です(^o^)

タンタン

>うちの実家も横浜で中華料理店をやっていて新香苑(シンカエン)
そうだ、行かなきゃ(笑)
来週は江ノ島に行くよ~ん

実はうちの実家も・・・

こんばんは!
 
どうでもいい話ですが、実はうちの実家も横浜で中華料理店をやっていて新香苑(シンカエン)と言う名前です。
『園』と『苑』違いですが、よくシンコウエンと読み間違われるのでとても親近感を感じちゃいました(笑)

CAVOK

しらさん
手羽中、うまかったです♪
ポートピアホテルで。そうでしたか。外国人が多かったです。神戸は不思議なところでした。人工的でありながら自然がドーンと目の前で。酒蔵通りとか、水もいいんですね~。

かしわ・・

上手そう~(^_^;)
ちなみに、ポートピアホテルで結婚式&&披露宴しました。
もう25年も前の事ですが(笑)

うらら食堂

ん~♪おでんの季節♪
今週はHMYC、来週はEYC,,,時間作って顔だしたーい(っていうか食べたいです)

今週、来週もウララ食堂開店です。
新メニューはおでん。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif