それもいいよね:MELGES20 遠征二日目

 

MELGES20 遠征二日目

MELGES20 遠征二日目

R0131305.jpg


まだ真っ暗じゃん。。。  こちらのオーナーに(横浜の怪物に) そんなのカンケーない




R0131310.jpg



「大学のヨット部を48時間で辞めた理由の一つにこれが(早起き)イヤだったんです」  by コーサク












そんなのカンケーない  by SPRAYオーナー



(レース前でも朝練するよ)



R0131315.jpg




ただね、、、某FBにこんなことが書いてあったんです。。。



















R0131323.jpg




昨日よりMelges20練習。20ノットのダウンウインドは最高に気持ちいい!

そして今日は4時半起き、6時出艇。朝日でたところ。
学生のおまじないよりも早い。

楽しいことはいくらでもできる。笑
朝練いってきます。











(よかった・よかった♪)



R0131565.jpg


























R1050126.jpg

























R0131567.jpg



風が落ちたので一旦切り上げ、整備しなおして風が上がってきた頃もう一度海に  (出ます)







好きだから





大好きだから 練習だろうとなんだろうと 









それが横浜の怪物だから














(ん?江ノ島か?)





R1050157.jpg


























R1050151.jpg 





「JAPAN MELGES WEEK 2013」








ヨコッパシリ三兄弟 いよいよ今週集合♪








R1050146.jpg




4台目のGRDで撮ってます


もうディカパックなんて使わない、、そんなのに入れてたら一瞬に間に合わない








防水カメラは使いません


ただ単に撮ってるワケではないのだから









R0131326.jpg




















R0131327.jpg


りゅうのすけ


KYC・・・Kansai Yacht Clubの略





いい?   ここはヨットクラブの2Fだよ










IMGP3473.jpg




















R0131571.jpg






















R0131572.jpg


















R0131332.jpg



基本二人はヨットの話しかしておりません。。。










一方で私の方はと言うと、ヨット以外の話しかしておりません。。。


(露出がむずかしいんだよとか。。。。ほぼ独り言状態だけどね~)









IMGP3478.jpg 


さぁ帰り支度だよー
 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

りゅうのすけ>
>オーナーさんのヨットへの情熱は凄い、です。
ホントそう思う。また、ブロガーの役割を理解してくださってるオーナーさまのひとりです。

パパ>
>初代赤ウララはサマーガール
そうでしたか!
>うちの2Fはウララ食堂。
そういえば似てます(笑)パパのごはん食べたいなぁ。。

さすが関西ヨットクラブ。数少ない公益法人が運営するヨットクラブ。YYCもそうだった。でも規模が違うようです。うちの2Fはウララ食堂。

ちなみに、初代赤ウララはサマーガールでした。琵琶湖に置いてあり、馬場さんから購入しました。

明日からがんばってね。レースも撮影も。楽しみにしています。夏も夜叉で出場します。よろしく言ってください。

へ?どこの2階ですって?う〜ん・・・。・・・は頭に一瞬浮かんだものが多すぎて、・・・に集約してしまいました(笑)。
りゅうのすけは関係ないところに反応してばかりですが、真っ直ぐ、終始一貫してスプ練にレースに、のオーナーさんのヨットへの情熱は凄い、です。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif