それもいいよね:食い倒れの秋 (西宮編)

 

食い倒れの秋 (西宮編)

食い倒れの秋 (西宮編)

R0131303.jpg


関西B級グルメ 第一弾 !! 

(今秋シリーズ化決定?)
R0131502.jpg 



まだ会ってもいない第3のオトコ(つまりコーサク)にメールを送ったんです。

私、こうゆう者です。
一緒に乗る者なんだけど、、、説明面倒だからブログ見て 。










(撮影夜の部もやってるって伝えたかったから)




R0131496.jpg 




あなたの実力を知っておきたい。。
つきましては、関西らしい夕食のセッティングを (来週はA級が予想されるから、今週はB級でね)













そーしたら、 
         
        『ホルモン鍋いかがですか?』

                って返信が返ってきましたよ。。。





(ん?ホルモン焼きじゃなくて?)



R0131289.jpg 


















R0131501.jpg




















R0131290.jpg 




















R0131507.jpg 



単なるニラ&もやしのコンビなのに、みんなメロメロなんでしょう(笑)








見る時間帯誤るとガマンするの大変だね










R0131509.jpg




一昨日の記事で白滝発見!とのメッセージ承りましたが、反対側には豆腐もご用意されております。。

それにしても鍋の形が不思議?って思わない?





















R0131514.jpg 











↓ ↓ ↓ ↓ ↓






R0131520.jpg



上に掛かっていたのは2種類のタレ

それが徐々に溶け出し、野菜から出る水分と混ざり合って、とてつもなく美味しい汁になってゆくのです












R0131511.jpg





古田新太曰く、通称ゾーキン (センマイ刺し)













R0131519.jpg 




てっちゃん唐揚げ




いわゆるモツ?を揚げてるんだけど (どういう食感だか想像つく?)








これがメチャクチャ美味かったりするんだよ~~ (*ノ∀`*)





R0131523.jpg





普段鳥かわなんて食べないけれど、これだとバリバリいけるんです 














R0131517.jpg 



GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO  &  GR LENS A12 28mm F2.5



ナイトスナップはこの2台!!   (速写したいからそれぞれボディー付き)












(今回の遠征には4台体制で臨んでおります)











R0131297.jpg 



先ほどの野菜の山から崩して食べるんだけど、ここのお店では勝手にイジらしてくれない。
お店のスタッフの方の『さぁどうぞ』があるまでじっと見ているのです。 (要するにラクなんだけどね)








(この溜まった汁はドンブリに避けて、どっか持っていってしまいました)







R0131299_20131029124608cd6.jpg 

















R0131524.jpg 



ここで
ようやく『ホルモン』の登場



(カルビなど内臓系以外の肉と山の一番下に仕込まれていたらしいよ )



トロトロ、もしくは、コリコリの食感
味もしみ込んでいてもはや言うことありません(嬉)







来週一緒に取材どう? KAZIのみなさん(爆)




R0131537.jpg 















R0131544.jpg 




ホルモン苦手なオーナーも大丈夫だって、コレは美味い!

ですって














R0131539.jpg 

















R0131543.jpg 


















R0131542.jpg






このあと こうなります
  

















R0131301.jpg 




追加 : 野菜の山  


(当然この下には肉類が隠れてる)










ある程度のところまでくると 『〆はなににします?』って訊いてくれます

 ご飯とか麺とか




先ほど持っていったプースーを鍋に戻し








R0131550_20131029125900986.jpg 



















R0131553.jpg



























R0131561.jpg




分かるでしょ?

たっぷりエキスを吸わせたタマゴが絡まった麺、焼きラーメン (^_^)v





鍋の形の理由も・・・ね










B級グルメ王者の某ヨット雑誌編集マン、見てたら耐えられないと思うよ(笑)。 (美味しいのがわかりすぎて)





R0131302_201310291258334ba.jpg 




いやー、完璧だコーサク (ブログ的にね)


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif