それもいいよね:旅に出る理由

 

旅に出る理由

旅に出る理由

R0131494.jpg



少しでも上手くなりたいから。。    (なんだと思うな)








IMGP3403.jpg






伝えたいのは この気持ち 









そこで見たり・聞いたり・感じたこと













もちろんコレも・・・( ^ ^ )


↓ ↓ ↓



R0131640.jpg

























R0131435.jpg





 (新幹線内でどうやったらネットに繋がるの?暗号キーとかある?)





















R0131480.jpg


























R0131221.jpg





























R0131220.jpg



グリーン車は広くて快適♪


2時間ちょっとなんてあっというま










GO!   West!








IMGP3366.jpg


























IMGP3414.jpg

























IMGP3365.jpg























R0131233.jpg






















IMGP3371.jpg



日本一速い40.7














デュオアクティブ効果もあって2週間ドコにも出掛けなかったから(取材活動)足の状態もよくなりました。

(自然治癒っていうやつ?)









今回のは結構前から頂いていたお話だったので、絶対治しておかなきゃって思いましたよ。






IMGP3424.jpg



























IMGP3534.jpg
























IMGP3464.jpg






ご要望通り若い被写体をゲットしましたよ ♪















それから“初モノ被写体”も数多く登場してきます (・・・・の予定)









IMGP3470.jpg
























R0131618.jpg





















R0131293.jpg




関東のみなさま

コレなんだかわからないでしょ~♪~(^ε^( ) 












(それもいいよね、関西進出だよー)








IMGP3484.jpg

























R0131647.jpg



焼き小籠包 (横浜じゃない西の中華街、うーん美味い♪)


















R0131606_20131028080354faf.jpg




キレイな木造艇♪ (・・・にカーボンラダー?)








アンバランスじゃない? 

この組み合わせフツーじゃない?








おまけににサザンスパーのカーボンマストが立ってました (MELGES24のだって)








これって“天然”のニオイがプンプンしてきます?   (葉山“某”チームのみなさま(爆))













R0131269.jpg



1週じゃ全く足りないよー







新西宮ヨットハーバー 





















R0131624.jpg



SPRAY  (MELGES20)





関西へ行く~編   私、裏レポート担当させていただきます





とある“ビッグな大会”を2週間ぶっ通し








R0131550.jpg



なんといっても食欲の秋ですからね 関西編 お楽しみに



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

パパうらら
>ありがとうございます♪ ホルモン鍋、うらら甲南大のみんな知ってるかな。。
黒川オーナー
>ラダーピン、ツルツル。来週は船艇もツルツルしたい。

2日間お疲れ様でした。

帰宅して動画を確認、ジャイブを見た!
3秒程泳いでいた(笑)

祝関西大学進出。
足もなおったみたいだし取材、選手がんばってね。

りゅうのすけ

>このお皿の鍋の様なお食事は何ですか?

いっぱい撮ってあるよ♪
私も初めて見る形、ずいぶん浅いよね

走り続けてますね。凄い、しか浮かんできません。
KAZさんの足も回復して良かったです。
で、このお皿の鍋の様なお食事は何ですか?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif